ガレリアレイノ画材祭 ライブペインティング終了☆  スポンサー:ターレンスジャパン | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

引き続きまして、昨日の午後の部。

ガレリアレイノの画材祭で、ライブペインティング
をさせていただきました!




石原悠一 ブログ



遊びに来てくれたみんなありがとう☆
ちなみに僕は待ち合わせの目印ではありません笑

京都でライブペインティングしたときにお世話になった方
もいらっしゃって、またいろんな出会いがありました。

「ターレンスジャパン」様がスポンサーとしてついてくだ
さり、AMSTELDAMの商品大量に提供してください
ました。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
AMSTELDAM新作のExpertシリーズは乾いた
後の発色もよく、とてもきれいでした☆
AMSTELDAMの非売品バケツも!
なかなかかっこいいです。こういうかなりうれしい笑


石原悠一 ブログ 石原悠一 ブログ









あ、「丸善美術商事」さまから紹介していただいた、筆を
洗う洗剤を使ってみました!
個人的な感想ですが、絵具の落ちがいいのはもちろん、洗
い上がりがなんかしっとりしていました。リンスしたみた
いな。
筆先もまとまるし、良かったです。
ちなみに、とても安全でエコなものらしく、安心して使え
ます。


石原悠一 ブログ

2日間とても楽しく描くことができました!
ガレリアレイノ様ありがとうございました☆