敬老の日お絵かきイベント 広島マリーナホップ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

今日は、広島マリーナホップで、敬老の日にちなんだお絵かきイベントをしました。


午前中は大雨で、人がほとんど来ず。。。



でも☆
昼からは、晴れてたくさんの子どもたちが来てくれました!



おじいちゃんや、おばあちゃんの顔を描いてメッセージを書く子。


もみじまんじゅうを描く子。


いろんな子どもがいて楽しかったです笑

石原悠一 ブログ


石原悠一 ブログ



友人家族が来てくれて、朝焼いたという手作りパンを持ってきてくれました☆
激ウマ!


朝にちゃちゃっとパンを焼けるママって素敵だな。


石原悠一 ブログ




今日は少しだけど、孫から絵をプレゼントされたじいちゃんばあちゃんがいるわけで。





そんな風景を想像すると心が温まるわけで。



石原悠一 ブログ