さほちゃんの笑顔~☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

笑顔がかわいい☆




さほちゃんを救う会facebookページより引用



石原悠一 ブログ

手術後4日目ですが、相変わらす驚異の回復を見せており
、寝る前に笑顔をみせてくれました。


心臓ペースメーカー
用の電線を伝って体液が少し漏れていたので、感染症のリ
スクと今後必要になる可能性を天秤にかけた結果抜いてい
ただきました。


右腕のピックラインからの点滴薬注入は今
朝から止めて、全ての薬は口から飲む事になりました。



しい心臓はちゃんと動いてるため心電図モニタリングもも
う不要ということで、胸に貼ってた電極は外せることにな
りました。


6カ月振りに、念願のチューブやコードからの解放です。




どこでも自由に歩いて行けるし、チューブに絡まることな
く寝返りも打てるようになりました。


皆さんの応援とお祈
り本当にありがとうございます。


来週月曜日か火曜日に予定されているカテーテルによる心
筋生検も無事乗り越えられると信じています。