さほちゃんの近況~ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

石原悠一 ブログ


さほちゃんのブログ↓↓
http://www.sahochan.com/blog/mama_blog.html


心配だけど、順調に進むことを願ってます☆

以下、ブログより。


嘔吐

2012年8月28日 22:00
...

いつも娘の咲帆と私達をあたたかく見守ってくださりありがとうご
ざいます。

今日は朝から機嫌の悪い咲帆でした。

なだめる為に、抱っこしていると寝てしまい、午前中に寝るなんて
珍しいなあと思っていた矢先に、頭が痛いと起き上がり泣き始めま
した。以前も頭が痛いと言って泣いた事が有り、ナースと相談して
薬を飲むか話しをしていた最中に今度は嘔吐してしまいました。

嘔吐する事はほとんど無かった咲帆なので直ぐにドクターと相談し
た結果、脱水症状では無いかとの診断となりました。最近、咲帆の
調子が良く飲む量よりも、おしっこの方が良く出ていた事からだろ
うとの判断により、利尿剤の服用を減らす事となりました。

また少し咲帆の負担が軽くなり、嬉しく思います。

今日は吐いた事もあり、お部屋でゆっくりと過ごしております。足
のリハビリもお休みです。なかなかリハビリができませんが、焦ら
ずに咲帆の様子をみながら行えたらと思っています。