ヤクルト感謝祭!!☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ


石原悠一 ブログ




今日は、ヤクルト感謝祭!
出演させていただきありがとうございます!!
メープルカイザーのヒーローショーもありました☆

ヤクルトレディの皆さんや、子ども達に囲まれて、とてもアットホームな楽しい感謝祭でした☆

...
っと、、、
ここまではいいのですが、、、、、


ばあちゃんが見に来た!!!!
親戚のヤクルトレディに教えてもらったらしく笑

ばあちゃんと記念撮影!
ばあちゃんカメラを見て前のめりに笑

ばあちゃんオレ隠れちゃったよ☆

石原悠一 ブログ



ヤクルトさん、メープルカイザーさんありがとうございました!♪

石原悠一 ブログ