8/18(土) AH!ライブペインティング無事終了 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

広島アリスガーデンで行われたイベント『AH!』も無事終わりました。


今日もストーリーを描いていきましたが、残り2分を切ってからのラッシュで写真のようになったわけです。

ストーリーは見た人だけが知っている笑


暑い中、見に来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!☆


石原悠一 ブログ





今日、僕の大切な友達のそらくんが、6歳になったと報告してくれました。



出会いは、このアリスガーデンでのイベントに僕が参加し始めた約4~5年前。


僕が絵を描いていると、横に来てずっと見ていた子。


イベントの度に来てくれていて、一緒に遊んだり、ステージを見たりしていました。


気づいたらイベントに来なくなって、心配していたら、、、


今日来てくれました☆


そして、


「ぼく6才になったんだよ!」


って。



出会ったころにはまだ言葉もつたなくて幼かったのに、体もおおきくなっていました。


出会ってから4~5年。


成長と共に、僕の絵やパフォーマンスを見てくれて、語り合った子。


イベントの歴史と、人生が交差する。



感慨深いものがありました。



まだまだこれからも頑張っていきます!!



石原悠一 ブログ





19日(日)はヤクルト本社でパフォーマンスしてきます☆
安芸戦士メープルカイザーも一緒!
たのしみ~☆