記念の時は一関! | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

先日8月8日に誕生日を迎えました!


たくさんのメッセージ、電話など、ありがとうございました☆


もれからまた気持ちを引き締めて、頑張っていきます!!


応援よろしくお願いします。



というわけで、記念すべき20代の終わり~30代突入の時をどこで過ごしたかといいますと、、、


岩手県一関の駅前笑



陸前高田でのパフォーマンス後、僕は一関に住んでいる大切な友人と久しぶりに会って食事をしました。

魚介類がすごいうまかった!


特に、ほや貝が好きです☆


あ、ちなみに絵具だらけだったので、一関に着いたらすぐに、駅のすぐ近くにある温泉「亀の湯」でキレイキレイにしましたよ☆


そして!


記念すべき時は、その後、東京へ向かうためにプロジェクトの仲間と合流したときでした☆


記念すべき一関!


僕はなにかと一関に縁があるようです♪


石原悠一 ブログ



みなさんありがとうございました!☆





今日は個展の搬入です。
行ってきます!