ライブペインティング終了! チャリティの報告 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ


石原悠一 ブログ
マリーナホップでのライブペインティングは無事に終了しました!

さほちゃんの件もたくさんの方々が協力してくださいました☆
チャリティライブペインティングで、

¥10.609-

の協力を得ることができました!

本当にありがとうございました!!

月曜日に責任を持って、振り込ませていただきます。

準備したチラシもたくさんの方が持って帰ってくださりました。

僕のブログなどを見て、わざわざ持ってきてくださった方もいらっ
しゃいました。
ありがとうございます。

自分のパフォーマンスが役に立って、少し存在意義というか、とに
かくうれしいです。

本当にありがとうございました!


見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます☆