てぬぐい | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

個展も残すところ2日です。
毎日友達にも会えるし、知らない人とつながっていくので、楽しく
過ごしてます☆

昨日、大事な仲間の小野君が遊びにきてくれました。

最近話題になっている「花田植え」の手拭いを見せてもらいました

さすが!

石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ


石原悠一 ブログ



いい色といいデザインで素敵に仕上がってます☆
すぐに2つゲット!

他にも種類があるらしいし、コンプリートしたいなぁ。。。

詳しくは小野君のブログと、会社のHPで。

HP:  

急きょ外で笑

というわけで、ギャラリーの外で行います☆

お祝いに、とてもたくさんの花をいただいてうれしい限りなんです
が、手入れが分かりません涙

とりあえず、オアシスっていう緑の塊に水をしみ込ませておきまし
た。
これで大丈夫なんだろうか。
入口と棚の上に並べて飾ってます。

詳しい方、来ていろいろやってください笑
http://houeidou-dye.com/
小野君のブログ:   http://houeidou.tumblr.com/




明日は14時からライブペインティングを行います。