充電! | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

昨日はいろいろ重なって、、、

もんきちの家での集まり後、

姉の結婚相手食事、


こたハウスでのパーティ。

普段重なりもしないクセに、こんな時ばっかり重なるもん
だ。。。


よこたハウス、楽しかった!!☆

数十人がごった返して、久々にカオスな空間。




石原悠一 ブログ


セッションしてる横で、思春期ばりの恋愛トーク笑

と、視線をそらせば、大人が全力でマシュマロを焼き、チ
ョコフォンデュ。
まあ、ずっと肉食べるのもしんどいもんね。

元教え子と酒を飲み(僕は飲んでないけど)、彼氏ができ
たと報告を受け、

踊ってる人がいると思ったら、本をぐるぐる回してるパイ
オニアがいたり。
仲間のために、みんなで絵を描いたり。


石原悠一 ブログ



ん~、絵に囲まれ、音楽に囲まれ、なんらかの縁でよい仲
間に囲まれ、
良い時間だった。


明け方までみんな騒いでたけど、大丈夫かな。