ライブペインティング~!  | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

今日はちょっとだけマチへ。
よこたくんと大谷くんのパフォーマンスを見ました。
大谷君の音楽を生で見たのは初めてでしたが、かっこよかった!
よこたくんも楽しそうにパフォーマンスしてました☆
明日も、明後日も、パルコ前のサボテンステージでパフォーマンスをするそうなので、お時間があれば行ってみてください。

石原悠一 ブログ


ちなみに、明日はパルコ裏のアリスガーデンで、「AH!」というイベントがあります。
音楽、アイドル、ライブペインティング、ダンスなど、いろいろな企画がありますよ。
僕の出演は16時半からです。
ライブペインティングをぜひ見にきてください☆
石原悠一 ブログ