今日からブログを始めます | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

フェイスブックやmixiをやったいましたが、やっぱりよりたくさんの人たちへの発信としてブログを。
っていっても、そもそもブログがいるのかっていう感じはあるけど。。。

というわけで、今日から始めます。

先日は、北広島町大朝で行われた「わさまち」でライブペインティングパフォーマンスをしてきました。

今年で4年目。
ありがたいことですね☆


僕のパフォーマンスの横で、『楽描キッズ』も行いました。

すごくたくさんの子どもたちが、いきいきとした表情で描いてくれました☆


縦180cm×横540cmを4時間で。子ども達と遊んでいたら結構ぎりぎりでした。



YUICHIのブログ YUICHIのブログ


ちびっこ画伯がたくさん誕生しました☆


YUICHIのブログ