{50A00B8A-F263-45F1-83D1-A4BD82ED8D78}

本日、快晴にも恵まれて、博慈会 細田雄一TRIAL2016を無事に開催することが出来ました!

ご参加されたおよそ100名の皆様、ご協力頂きました関係者の皆様、スタッフの皆様、本当に有難うございました。





{F0D035C7-A278-4F11-BDE4-24364715F38E}

キッズの子どもたち、速い!!

最後は全力で追いかけましたよ(^^)





{E7ADAEFD-180E-40E9-87F3-A9AA29950A0B}

途中から、スタッフリレーも始まりまして、皆さんと楽しく(苦しく?)、こちら主催者メンバーも走りました!!




{577EC71A-9313-488B-A7ED-EDC105DF54D7}

アイアンマン世界チャンピオン!

世界の稲田さんもリレーマラソンに参加してくださいました(^^)




{48CE6DC3-1417-4655-9B5F-A594AF8CCC0E}

SCOTTブースでは、たくさんの皆さんに最新バイクを試乗して頂きました!


千葉競輪場ならではの、フリー走行での試乗会は参加者の皆さん喜んでもらえたと思います!



スポーツアシスト様からはジャンケン大会の景品を、FLEET様もメカニックを本当に有難うございました!!



アシスト鍼灸整骨院様のストレッチブースは大盛況でした! 有難うございました!

皆さん、怪我なく健康でスポーツを楽しんでいきましょう(^^)





{3B909A3B-209F-413A-91D7-0B17D506DE61}

トライアスロン体験は、チューブ引きから→ストライダー→ランニング!


子どもが速い!!    競争すると自然と頑張れますね(^^)





{93711B10-F7D9-4ED9-A47A-7E4CFFFF021D}

リレーマラソン、2時間を共に走り切った仲間とゴーーーール!


全力で取り組んだときの達成感、たまらないですよね!!




{781223ED-A2B9-498A-99D8-C2D9514AB749}

ご家族でのリレーマラソン、感動しました(^^)


週末の、こういう時間、いいなあと思います。





{04CE511B-7CDD-4660-AC85-91C9D5DDEB7C}

1000mタイムトライアル優勝は篠崎友選手!

1分15秒は速い!  流石です!!





{946FFAFA-4335-45AC-A232-11D5AA5B0AAE}

リレーマラソン優勝は神奈川大学!

最後まで同一周回でイベント盛り上げてくれて有難うございました(^^)




まだまだ掲載しきれない素晴らしい写真が沢山あります。

また次回に続くよう、今日のイベントからパワーアップしていきたいと思います!


今日の感動・喜びを競技生活にも繋げていきます!

本当に有難うございました。