{2C885974-AB33-4254-B390-593AE59325B4}

千葉県館山市で行われた千葉県国体チームの合宿に参加させて頂きました!


10月の岩手国体での男女ダブル優勝を期待して応援します!





{1E7BADAF-37AD-40D8-B764-5A5C3BF68275}

初日はピーカン天気の中、フラット+アップダウンコース100kmを3時間以内で走破!


館山市は練習に最適な環境が揃っており、トライアスリートにも有名な地域であります^o^


以前より公私ともによく訪れていた関係もあり、2015年の夏より、館山トライアスロン大使として任命をして頂き活動もしております^_^



平砂浦のフラワーラインは、本当に気持ちが良いですよ!





{1D8D29ED-9C47-4006-96B8-38406D4AB0DA}

以前、取材で利用させて頂き、今回も地元の食材を求めて行ってきました!





{44317A00-62FE-4BE8-87AA-CDF503F0783B}

海の幸を堪能してきました!


その土地のものを頂くと、回復も早いんですよね。  栄養が身体にマッチする感覚です。





{286E6E32-4626-43E0-880B-740B5A40ABA2}

リオ五輪の特集があるかなと、LUMINA最新号を購入して読んでみると




{ADC6ED50-FE1D-4FC8-9CC0-782F2059387A}

LUMINA  10月号  54p〜

館山サーフクラブの飯沼誠司さんの掲載があり、読んでいると私のことも書いてくださっており嬉かったです^_^


2007年に館山へ合宿に来る機会があり、期間中はお家に泊めて頂き大変お世話になりました。


ライフガード活動、館山サーフクラブのメンバーと海でトレーニングした日々、はじめてのビリーズブートキャンプ、とても思い出が深いです!




{8A6C5CBE-9A0F-4EB1-83F8-27E4A6B55884}

おまけ

LIFE GUARD(ライフガード)


記事読んだ直後だったので迷わず購入!