{77F9793D-2AC6-4F54-94BB-4AB3B3773D5A}

帰省中の思い出

吉野川ラフティング!!


故郷の川は美しいと、あらためて感じた。





{09DE27F7-F02E-4D18-9732-569C9A7885C8}

自然の力を肌で感じて遊ぶ楽しさ!

こんな激流も実力経験豊富なリバーガイドさんが付いてくれているのでラフティングを丁寧に教えてくれるので安心です。


体力自慢の方でなくても、自然が好きだったり、都会にはない経験をしたい方、吉野川でラフティングを是非!


Safari  ラフティング

他、キャニオニングやカヌーハイキング、池田湖でのSUPも行なっています^_^





{4534EE22-85D2-4305-940F-C4BA961C931F}

ラフティングの拓也さんと偶然遭遇(笑)

2010年WRCオランダ大会、2011年WRCコスタリカ大会で世界一に輝いた選手!


数年前のオフシーズン、一緒に川でのトレーニングに参加させてもらい、以来仲良くさせて頂いており、現在はチームテイケイ監督。


この日は地元高校生の指導に三好市にいらしてました^_^  本当すごい偶然。。




{7671DE5A-A4C1-4542-BBB0-90F342343B40}

2017年10月

日本で初となるラフティング世界選手権開催!!


故郷での世界大会、これは何としても見たい^o^


拓也さんから大会招致活動を以前から聞いていたので、今回開催が決定してとても嬉しいです^o^