{203DF9BC-153E-4FAD-B517-D7DC18574EBF}

参議院議員選挙!

週末は大会遠征で不在のため、期日前投票へ行ってきましたよ。

まず一票  そこから未来が  動き出す

間違いない!!


今は十分に素晴らしい世の中だと思いますが、遠い未来も見据えて先手を打てるような、そんな日本であり続けてほしいと願う一国民です。


もちろんまったく問題がないわけではないこと理解していますが、最悪ではなくて世界的にみれば十分に幸福・裕福な国だと思いますし、いずれの問題も比べてみると贅沢な悩みなのかもしれません(^^;;



責任ある立場にいる政治家の方々、なにかを決める・変える、反対意見は必ず出るとおもうし、国家のことですから本当に困難なことだと思います。


一国民として、なにか為になること出来てるのかな、意見を言えるほどの事は出来ていないな、、、、と考えさせられる今日この頃です。




{A2550D37-5172-4CD9-826C-66273AF1CC58}

そして金曜日はベビースイミング

得意技は雲梯です!    握力ついてきた!!


まだ潜りは、イマイチかな。

泳ぎ?は上手ではないけど、速いとおもう^o^





{D1768DEB-651C-4CF9-9AB3-4DC8C332619C}

明日から大阪遠征

バイクコースに勾配効いてる橋が4周回あるみたいだけど、スコットFOILとシマノC50で!!

FLEETでメンテナンスしっかりしてもらってきたから安心^_^



天気が心配ではありますが、皆さま良い週末を!!