{40FF512C-27B3-4581-B8CB-A07FF0F23CCF:01}

高地トレーニング実施中。


富士山?!と思わせる存在感抜群の山🌁

裏手に潜む中くらいの山からは噴気モクモク、活火山です!





{DCC22A89-1BA3-4383-A59B-166C4C3D64A9:01}

南半球は真夏なのに雪が残っているという、、、🏔

1995年に大噴火していて、その時の写真がカフェに飾ってあり、マグマとカミナリが入り混じる様は、なんだか現実的ではなく、、、🔥⚡️🔥⚡️




{C243111A-7E57-4277-8213-7664025D9E71:01}

とにかく、過酷な環境下で、バイクやクロカンで走りこんでます🚴🏃



{CE817D4B-EEBD-4B26-AEF3-F90AD9A8E6FE:01}

頂上には湖があるらしく、たくさんの登山者たちが日々様々なルートでアタックしていきます。





{3C969270-6560-4A66-9DE9-EBCA2AD78D73:01}

ロンドン五輪でも栄養・調理サポートして頂いたYUKAさんに、この合宿でもお世話になっています!!

合宿前半、自分たちで自炊していて、なかなかのもんだね、なんて話していた選手一同でしたが、、、


流石、YUKAさん、プロです!!

あたりまえですが、
全てにおいてレベルが違います🍴🍴🍴🍴





{AC7D915C-41AA-47E4-89DA-CA7F2E54F334:01}

毎日3食、食卓に出てくる栄養バランス・ボリューム最高の品々✨



練習・栄養・休養のバランスが高い次元で一致しており、身体が喜んでくれているのを感じます😋



ハードな練習をした翌日の筋肉痛も、すぐに回復して翌々日にはまた元気な状態で練習に入れるので気力も漲ります💪🏾



強くなるぞーー!!