ゴールデンウイークですね!


普段からカレンダーとは無縁の生活をする自分としても、お正月とこの期間はワクワクしちゃいます(笑)



{5954279F-5FF7-4975-98B6-5EB2E10BF017:01}

そのGW前には長野の準高地で短期高強度合宿を行い、みっちり心と身体を鍛えてきました!プール、お風呂、クロカンコース、素晴らしい環境に感謝でした!長野は5月に桜満開でした!




{D45566F7-E262-4175-BD2D-267BF299B746:01}

合宿終了から48時間の休息をとり、土曜日は恒例の筑波サーキットで8時間耐久レースへ参加!天気も良く、楽しかったし、良い練習なりました!チーム・サーラ、念願の優勝です(^O^)





{42F0C25E-E8EB-4583-853E-E22751B0C878:01}

そして昨日は富士スピードウェイで、たくちゃんの応援!チーム員の皆さまとおんなじ場所に居させてもらい、たくさんの感動体験をさせてもらいました!


{17D72361-3E2E-435A-8EF7-003C12BC382F:01}

会場では今中さんとの思いがけない再会に驚き!



{1AB48CAD-F06D-4FA9-85F9-92C7758C6CC5:01}

一瞬でホームストレートを走り去る。超高速300kmhの世界に魅了された!




{94C06494-F13E-40D0-A9BD-D48664999973:01}

フツーでは経験できない、非日常の時間!




{56F42833-ED7E-44F9-B904-782D88A8E208:01}

ディレクションレーシングの晃さん!数々の貴重な体験を有難うございました!!





{B8FAAF7F-4A28-4CE9-968D-BC60C61487B9:01}

おなじラボでトレーニングをしている、ウイダー・ホンダの山本ドライバーはGT500というクラス!速い!!全力応援しました!!




{25A99077-66DC-489F-8953-097C3422122C:01}

その刺激をもらい、今朝はスポーツクラブNAS大崎の朝スイムをがんばった!山浦さんとも嬉しい再会!ヤングガンズで新たな展開を期待しています!!




{35E7E343-542D-4833-8049-EF4D5A9D9676:01}

珍しいinゼリーのドリンク缶タイプ発見!これ飲んで、このあとウイダーラボで、週末のワールドカップ(中国)に向けたトレーニングとコンディショニング受けてきます^_^