{FD950506-6B6C-47AB-B49C-04F51DBD6F29:01}



先日、日本トライアスロン連合の認定記録会に参加して、スイム400mで自己ベストを15秒も更新しました!これには正直ビックリしました!


身体を根本から見直して鍛えたり、フォームを教えてもらったり、メニューを作ってもらえているおかげです。


それから、妻の作る食事には本当に助けられています。毎日摂り続けるバランス良い栄養が強い身体を作ってくれています。


こうやって成長を感じられると、厳しい練習に取り組んでる甲斐がありますし、もっと強くなろうと燃えます^_^




今日もランの特訓をしてきました。


スタートから予想を超えた速さに驚かされ、しばらくして激しい心拍数の苦痛がやってきて、そこをガマンしたあとに身体が鉛のように重くなりチギられました!己の限界を超えたスピードだったんですね。これまで練習では自分で限界までプッシュする作業だったので、こんなに追い込まれる練習は楽しくて仕方がないです!


2016年リオ五輪までに、最後まで一緒に走れるようになれば、先頭で集団を引っ張れる場面など作っていけたら、本当に金メダル獲得も夢じゃなくなります。


そのために毎日がんばって練習に取り組んでいます。まだ道程は遥か遠くですが、必ず達成できると信じています。



いよいよ今週末は世界選手権シリーズ開幕戦がオークランド(NZ)で開催されるので出場してきます。


シーズンインです!!!!



{7C313040-AE73-41A3-98F9-B9A98C2B904E:01}



{9E114DFE-73FB-4518-9C2D-A4354CF0F44B:01}