{B7A35E02-443C-4665-9E0B-3FEA1C9BC5D6:01}

今日は朝からスポーツクラブNAS西船橋でスイム練習、その後、楽しみにしていた練習会‼

バイクライド、選手達(選手より速いメンバーも?笑)が集まって、みんなでスピード練習しました!がんばったあ~(^-^)

ランはバイクでコース先導をして、みんなの頑張りをみていた。

一生懸命な姿は美しい!
(冷静にみたら顔は苦しさでグチャグチャだし、ハナミズやヨダレだらけ。笑)


だが、だから、かっこいい!!!!



{68F73832-42FA-49F5-96F6-4DAEA2FB553C:01}

そして練習をおえたら、お楽しみ‼


いつもお世話になっているイタリアンレストラン
(昨年のロンドン五輪では、お店でパブリックビューイングをして頂きました)

Anri et Cherry
アンリエチェリー


にて、栄養補給\(^o^)/


浅井さん、スタッフの皆様、いつも有難うございます‼