{F893A121-9A08-4D46-B349-9B9927F5351D:01}

昨日、

東日本大震災復興支援大会、

日本デュアスロン選手権(2013/福島)へ参加してきました!


{2F78D2FF-E1DA-4FCA-A13B-41D23579567A:01}

滞在をした土湯温泉町では紅葉を楽しみながら秘湯巡りをしました。



{3D8A2F2B-FB09-45C5-B3B5-ED32CBDEA106:01}

カーボローディングは会津の新米コシヒカリ、美味しかったなあ。お家でも頂きます!



{80B181ED-3984-47FB-886D-3490DCB6C251:01}

レースの方は雨風強く、寒い中でのサバイバル、、



{BEB5FE19-5413-4C35-9D52-5933F7586908:01}

『よく福島へ来てくれたね、ありがとう!』

そのコトバが、元気となり、最後まで全力でがんばれました。



{C58DB429-DEA7-4559-810C-8DABF0B828B5:01}

レースは色々とありましたが、なんと、優勝しました!!



復興のため、本当に日々がんばっている皆さんにくらべれば、ここでスポーツイベントを開催することや、レース中の苦しいとか寒いとか、勝った負けたなどは、『なにやってんだ(なに言ってんだ)』と思われる方は少なくないはずです。



自分がしていることはスポーツであり、直接的な援助にはなっていないことは理解をしながらも、しかし、こうやって福島へ来ることで1人でも2人でも嬉しいキモチになるのであれば、また来ます!!!!



ありがとうフクシマ。がんばろうニッポン。