マッチ売りの少女、原田。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

マッチ売りの少女、原田。

こんにちは。


発表になりました!

ニコニコ生放送『ミュージカル Talk&Songs』が14回目の放送です。

◆ミュージカルTalk&Songs 公開放送(vol.14) 【日時】2016 11/19(土)OPEN12:00  START 13:00
【会場】ネイキッドロフト (大久保)
【MC】原田優一 【ゲスト】入絵加奈子 
【チケット】¥3,900(L:36444) ローソンチケットにて、10/29(土)10:00~発売

はい!次回の『歌会』についにご登場くださる、入絵加奈子さんがゲストです♪

もちろん歌いますよ〜(^O^)また、会場にお越しくださいました皆様には更に30分の未放送ショーをご覧いただきます。是非会場にてもお待ちしております!

そして、昨日は『僕等の図書室』の取材がありまして、

ドンッ!

{0C05C3EE-9020-404D-957F-C62F30B5DC88}

三上真史くんと滝口幸広くん。

ワイワイガヤガヤ(笑)という感じの楽しい時間でした。

この『僕等の図書室』略して“ぼくとしょ”、6人のキャストが国語の先生に扮してそれぞれの本を朗読するのですが、私はなんと『マッチ売りの少女』しかも、ミュージカルでマッチ売りの少女を演じます。まぁ、想像しただけで破壊力十分です。ご期待に添えるよう、いや、期待を超えられるよう頑張ります。

12月24日には先駆けてクリスマスイベントを、31日にはカウントダウンイベントもありますので、是非ご来場くださいませ。イベントに関しては既にものすごいお問い合わせがあるのだとか。嬉しいことです。

今年の年末もお楽しみにっ☆

優一