ディナーショーは明日。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

ディナーショーは明日。

今晩は!!

暑いですね!!外を歩いてるだけで汗が滴ります。。。

さて、先日は安蘭けいさんのドラマティックコンサートに出演させていただき、シャカリキに(笑)踊ってきました。ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!

4回程しかリハーサルに参加できなかったので、かなりドキドキでしたが、楽しんで本番ができたこと、皆様のサポートのお陰です。感謝〜☆そして安蘭さんの素晴らしいお人柄。

大好きっ!!(≧∇≦)

またご一緒できるよう精進いたしまする。

普段、親しくさせていただいてる石丸幹二さんとも初共演。舞台上での絡みはありませんでしたが、ようやく同じ舞台上で会えました〜(^ ^)

素敵なキャストの皆様とワイワイと乾杯ができて嬉し楽しな1日でした♪

さてさて、いよいよ明日は私のディナーショーでございます。

大阪は日航ホテル!!皆様のお越しをお待ちしております!!

ゲストのRiRiKAさんとはミス・サイゴン以来の舞台共演。楽しみです☆

では〜!


優一