樹里ぴょん先生。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

樹里ぴょん先生。

日付が変わりましたが、休演日だった28日は今度ゲスト出演します『Dramatic Musical Collection』のリハに行き、夜はアメスタ・プレミアム生放送でした。

アメスタをご覧いただきました皆様、ありがとうございました!

photo:01



樹里咲穂さんがゲストでいらしてくださいました。前回樹里さんがいらしていただいたのがちょうど一年前の七夕でした。一年て早っ!!

やっぱり素敵な方です☆

『歌(激)会』楽しみですね(笑)

ネタは揃ってます。あとは4人が揃う日程があれば良いのですが、、、。なかなか難しいですね~。

構成を練りながら、その時を待つとしましょう。

おやすみなさい☆


優一




iPhoneからの投稿