歌会稽古。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

歌会稽古。

こんばんは!

和音美桜ファンティーヌと原田優一マリウスは名古屋に残りまして、いよいよ「歌会」モードに入りました♪

今井さん、樹里さん、YUKAchanバンドが合流し、本日稽古場での最終稽古。

photo:01



樹里ぴょん先生、飛びすぎ(笑)

photo:02



キーヨさんのBring him homeを聴きたい人、来なきゃダメでしょー。

photo:03



マリウスとファンティーヌはもはやここには居ません(笑)

明後日に迫りました、名鉄ホールでの本番。まだチケットのご用意ができます!皆様お誘い合わせの上、ご来場をお待ち致しております!

名古屋の皆様、見なきゃ損だかね!!


ミュージカルライブ『歌会 KAKAI』

演出・出演 原田優一

音楽 YUKA

出演 今井清隆・樹里咲穂・和音美桜

【名古屋】
名鉄ホール

10月22日(火) 19時開演

7000円(全席指定)

チケットお取り扱い チケットぴあ、名鉄ホール。

【関西】
尼崎・アルカイックホール オクト

10月25日(金) 19時開演
26日(土) 13時&17時30分開演

7000円(全席指定)

チケットお取り扱い チケットぴあ。

4人のミュージカル俳優・女優による歌と笑いで盛り沢山のコンサート。皆様のご来場をお待ち致しております。

優一





iPhoneからの投稿