帝劇。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

帝劇。

こんばんはー。

いよいよ、レ・ミゼラブルも稽古場から帝劇入りを果たし、舞台稽古が進んでおります。

やはり帝劇はドデカイ。いつも申しますが、歌い手にとっては超難関の帝劇。発した声がすぐに吸われてしまうので、言わば広ーい草原の中でポツンと1人歌ってる感じになるのです。オケの音もほとんど聞こえないところもあるし、自分の声の返しはほぼゼロです。帝劇で歌ったら、もはや他に恐い環境はありません(笑)今回のレミで初めて舞台上で歌った本日、早速その洗礼を受けてまいりました。夜には慣れましたが、一発目の声を発した今朝は「キター」と呟いてしまいましたとさ(≧∇≦)

しかしながら、やはり大大大大好きな帝劇。そこに立たせていただける喜びをガンガン感じて帰ってきました。

さて、私、マリウスに向けて減量しましたー。劇場でその成果を見てくださいませ(^-^)前回のマリウスで13キロ落ちてしまい痩せすぎたので、今回は慎重に落としました。サイゴンのクリスとは全く違う見た目になったようです。

今回、楽屋は山崎の育三郎と2人。サイゴンに続き、まるで家のようになってます(笑)

photo:01


昨日の朝食。クランベリーソーダにラタトゥイユ☆

劇場入り前にマリウスズでいただきました(^o^)

優一









iPhoneからの投稿