食事会。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

食事会。

こんばんは!

「招かれざる客」、いよいよ通し稽古の日々です。素敵な作品に仕上がるでしょう。皆様、是非劇場へ足をお運びくださいね(^_^)

先日は稽古後にこんなメンバーで食事♪

photo:01




浅丘ルリ子さん、川﨑麻世さん、石井一孝さん、そんで僕。

石井さんオススメの洋食屋さんにてー。

そう、食べ過ぎました(笑)

ワイワイ楽しかったです(*^^*)

もう来週は初日なんですねー。早いなぁ。僕が演ずるジャン・ウォリック、かなり体力を使う役です。

演出家、星田さんのアドバイスをしかとうけとめかなり体当たりです。楽しみにしていてください。


優一





iPhoneからの投稿