お知らせ。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

お知らせ。

こんばんはー!

今日は髪を切ったり、明日の準備をしたりー、旅公演から持って帰ってきた荷物の片付けもできないままバタバタとしておりましたーm(_ _)m

明日の準備というのも、こちらのイベントに出演いたします。


【日時】
5月3日(木) 16:20~17:00
【場所】
自由が丘スイーツフェスタ
自由が丘駅前特設ステージ
【出席者】
笹本玲奈、知念里奈、原田優一、岡幸二郎、上原理生、木村花代、泉見洋平、池谷祐子、男女アンサンブル・キャスト 総勢37名
【楽曲披露(予定)】
「火がついたサイゴン」
「世界が終わる夜のように」
「今も信じてるわ」
「ブイ ドイ」
「命をあげよう」
【会場特典】限定2,000枚
『ミス・サイゴン』特製うちわを配布!

ご都合が良ければ是非ー。


そして、9月に開催が決まりました五大輝一さんのコンサート「輝一祭り」!僕の名前も【スペシャル サンクス】(輝一ちゃんのブログではスペシャルサンキューになってるけど・笑)としてありがたいことに入れていただきました(^-^)/ただ、今まだスケジュールの調整を頑張ってる最中でありまして、、、どうしても今年もまたあのステージで一発かましたい(笑)のですが、今現在「原田、100%出演いたします」と言えないところであるということを報告させていただきます。

ただ、我が兄貴分である輝一ちゃんのコンサートには何がなんでも(キャストでなくても)お手伝いをさせていただきたいので、名前だけはこの時点でいれていただいた次第です。ご理解のほどー。

でも、頑張って調整しまーす。


ということで、明日!久々にクリスを噛み締めますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



優一