道化。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

道化。

こんにちは!


「清水の次郎長」、ご観劇いただいた皆様ありがとうございました!もうだいぶ前のような感覚になっておりますがぁ、、。渡辺リーダーとの大政小政コンビは千秋楽でガッチリ完成しました( ̄^ ̄)ゞそんな感じです。我々は「清水一家のお笑い担当」と自分達では言っておりましたー。

ちなみに、僕のプロマイドですが、皆様のお陰で完売となった模様です。お買い上げいただきました優しい貴方!本当にありがとうございますm(_ _)m


ということで、打ち上げに出ることもなく、千秋楽の終演1時間後には「道化の瞳」の稽古場で道化になっておりましたー♪( ´θ`)ノ

昨日は初めての全幕通し。テンヤワンヤでしたが(笑)なんとかやってみましたー。ジャグリングも頑張ってるよー!

さ、最後の追い込み!頑張るぅぅ(=´∀`)人(´∀`=)

「道化の瞳」、早々と全日程完売してしまいましたが・・チケットをgetできてる皆様、お待ちしております!



優一



iPhoneからの投稿