祝賀会。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

祝賀会。

原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba-??.jpg

ちょっと前の事ですが、先日ご報告しました『ドッグランナーズ・ハイ』グリーンフェスタ賞受賞の祝賀会の模様をお伝えしますっ!!


代官山のnagomiで開かれた会、仕事が終わり次第続々と集まる関係者達♪


久々に会うjunkieメンバー。大盛り上がりで楽しかったぁ☆


本番の様子をモニターで流しながら大爆笑(*^▽^)/★*☆♪


素敵な暴走族達でしたー。


今回からjunkieの裏会長(笑)になった上原多香子ちゃんも来て、マグナムシャンパンをいれてくださいましたん☆


写メ、左から二番目が僕ね!


次の日の昼の部でマリウスだった僕は途中で泣く泣く帰宅しましたが、だーいぶ盛り上がってたみたいですよ(^-^)/


愉快な仲間達でしたぁ♪



優一