リハリハ。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

リハリハ。

原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba-2010101019240000.jpg

ご無沙汰しておりまーす!

さてさて、いよいよ明後日となりました(^-^ゞ小此木麻里ちゃんのライヴ!皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪


本日もピアノのYUKAさん宅にてリハーサル。


本当に当日が楽しみ!絶対に素敵空間となることでしょう☆

今回のライヴタイトル「星糸」。同タイトルのオリジナル曲が作曲・YUKAさん、作詞・コニタン(小西のりゆきさん)で作られたのですが、これがまた!ホンットに素晴らしい名曲となりました!d=(^o^)=b


楽しみにしててください!


ということで、本日はスーパーバイザー・コニタンとパチリといってみました☆


いぇい(^o^ゞ



で、いま帰り。



電車に結婚式帰りであろう集団が乗ってきました。


女の子は皆、膝丈の花柄ワンピース。全員がですよ!ちょっとビックリ(@_@)



“sexy”よりも“cute”が好まれる日本文化の縮図を見たようなー。


なんとも興味深い光景でした(笑)



優一