僕はマリウ・・。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

僕はマリウ・・。

どもー!

本日はマリウスになる為、帝劇に行ってきました(^-^ゞ


というのも、役の扮装写真を撮りに行ってきたのでありまーす♪


いずれ出る扮装写真入りのチラシやポスター、パンフレットをお楽しみに☆


先日韓国で購入したコスメも使ってみましたー。


僕の前に撮影していたのは、ファンティーヌ役のたっちん(和音美桜ちゃん)。そして、僕の次に来たのが、我が超心の友・三郎(山崎育三郎くん)。


のっけからテンションMAXの原田さん(笑)


どんな写真が撮れているのだろうかー。衣装さん、メイクさん、カメラマン、プロデューサー、制作、演出部、宣伝・営業部、事務所関係者等々、たっくさんの人がワイワイ言いながら撮影していく様はホントに面白い光景です。


ネクタイのちょっとした折れ方、髪の毛の一本でも飛び出しまでもみーんながギラギラした目で見つめてます。


予定時間を大幅に過ぎ、先程終了~( ̄0 ̄)/

三郎、待たせてゴメンm(__)m


急いで帝劇を飛び出し、只今移動中ー。


次なる予定があるのだぁ☆


また後程!



優一