最終日。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

最終日。

原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba-20100910212954.jpg

ソウル最終日~☆

あー、早かった。あっという間の滞在でしたー。


昨日はエステを2時間やり、夜はミュージカル「ビリー・エリオット」を観劇。

これが本当に良かった!まだ始まったばかりです!ソウルを訪れた方は是非ご覧ください。


とにかく、子役勢の芸達者ぶりには驚かされました。

今、韓国ミュージカルが本当に熱いです!


客席の反応も純粋で、昨日もそうでしたが、特に「ミス・サイゴン」でのラストの銃声では客席から悲鳴が聞こえましたからねー。


劇場に観劇に行くという文化がアジアでも根付いていったらいいですね。


そもそも、ビリー・エリオットを上演できる人材がいるだけで素晴らしいことです。


さて、只今空港です。




飛行機を待ってます。




1時間待ったから、あと3時間。




え?!でしょ(つ´∀`)つ



実は、




飛行機に乗り遅れました~(~o~)




時間を1時間間違え、空港に着いた時は出発時刻。




「お客様ぁ、もう飛行機でましたぁー」と言われ、ひっくり返りました。



20時まで待ちぼうけーm(__)m



初めての経験(笑)



ま、これもドタバタ旅行の良い経験(^o^;)



とにかく、空港で楽しく過ごしてみまーす。



優一