開始ー。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

開始ー。

原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba-2010082718040000.jpg

こんにちは!


連日良いお天気が続いておりますねー☆


夏ですもの、そりゃ暑いです。


でも今年は夏バテを感じておりません。


なぜなら・・


モリモリ食べてるから(笑)


( 」´0`)」オーイ



その分、体に表れてくるわけで・・。


ということで、始めてみました。減量ー(^-^ゞ



前回はこのブログで宣言してから3キロほど落とし、そのあと「クラブセブン」でまたガツッと落ちたので、今回もここで宣言してみてもいいかなーと。



でも、食べることは好きなので、食事は我慢しません。


その他で工夫するのです。


先日、事務所先輩のOさん(笑)に言われました。



「食べてもいいんだよ、動いたら」



ほぅほぅ(・o・)ゞ



「あと、安いもの食べたら太るよ」



と。



つまり・・添加物に保存料の塊はイカンということです。




自炊したならヘルシーかつもっと安上がりなわけですね。




昨日は打ち合わせで神田は万惣だったので、ガッツリ納めということでフルーツとババロアをいただいておきました( ̄▽ ̄)b


ウメェかったーぁ!



さて!いよいよBirthday Partyも明日となりました☆東京ディズニーランドホテルにて皆様のお越しをお待ちしております。

僕も楽しみにしてますっ♪


優一