ドラキュラ。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

ドラキュラ。

原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba-100408_182550.jpg

こんばんは☆

先日、我が所属事務所社長が企画・プロデュースをしているミュージカル、松平健主演「ドラキュラ」の初日を拝見してきました。

隣の席には、事務所の後輩であり、クラブセブンでも共演したタッチン(和音美桜)が座り、二人して手を叩きながら観劇。

健さんの“空中浮遊”には「あらまー」と声が出ました。

カーテンコールがビックリするほど盛り上がり、キャストの皆様のいい笑顔が印象的でした~。


さてさて、昨夜は友人宅でホームパーティー♪

企画としては「お花見だあ~!!でも、外は寒いから家の中で盛り上がろう会」でした(^O^)


素敵なメンバーで美味しいお酒でございました~m(__)m

あ!僕、髪切りました~!


優一