せっせせっせ。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

せっせせっせ。

原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba-091212_184405.jpg

こんばんは!


またまたご無沙汰ですみませんm(__)m


ここ数日、ホントに濃密です(笑)

育三郎ちゃんとのリハーサルとイヨマンテと・・イヨマンテと・・イヨマンテ・・


あのですね~、ラ・イヨマンテって物凄いライヴになってます(笑)

とにかく、衣装だけでも見物☆★☆★

それから育ちゃんとのディナーショーもイイ感じに進んでおります♪

どちらも違う曲を歌わせていただきます。かぶる曲はありません!ですから、両方観なければならないのです(笑)しかも!ほとんどが初披露の曲ばかり!!

頭を振れば今にも覚えたものがこぼれてきそうですが・・皆様に楽しんでいただくため頑張っております!


それから、、今頃になって後悔が・・・

イヨマンテの予算が結構かかってます(特に身に付けるものに)

4800円、かなりお得値となりました(>_<)


年末年始が激熱っ!!


さて、本日載せました写メは、先日友人が作ってきてくれたアップルケーキの真っ黒焦げ版(笑)笑いました。


ライブパフォーマンス『ラ・イヨマンテ』


出演:原田優一、小西のりゆき、尾藤桃子、工藤美和子

演奏:宮崎誠


【東京】

場所:アトリエ・フォンテーヌ(麻布十番)

日時:12月26日(土)19時、27日(日)14時&18時。☆開場は30分前。

チケット:前売り4800円、当日5000円。全席自由。



【名古屋】

場所:Heartland STUDIO(伏見)

日時:1月4日(月)14時&18時。☆開場は30分前。

チケット:前売り・当日共5000円(1ドリンク付き)。全席自由。



チケットお申し込みはメールで以下のアドレスに公演日、時間、枚数、お名前、電話番号、メールアドレスを全て記入の上送信してください。こちらから確認のメールを送らせていただきます。尚、携帯電話からお申し込みのお客様は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。


お申し込みアドレス↓↓↓
la.iyomante@gmail.com(担当・有留)




優一