かんげき。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

かんげき。

こんばんは☆



昨日は四季劇場「海」にミュージカル『アイーダ』を観に行ってきました。いやいや、素敵な作品でした!最後は胸がジーンの涙ツーですね。曲も素晴らしいし、アートな空間、この作品を世に生み出した方々がホントにすごい!!

キャストでは、やはり濱田めぐみさんが良かったです♪終演後にお会いすることができ、「素敵でした~」と伝える事ができましたo(^-^)o前から我が友、ソニン嬢からは濱田さんいいよ~という話を聞いていたのですが、今回初めて観劇させていただき、「良かったよぉ~!!」と早速連絡。「やっぱりね~」と言っておりました(^O^)


それからそれから、ここのところ映画館にも通っているわけなのですが、イイ作品に出会ってしまいました☆今公開中の『理想の彼氏』(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演)です!最近観た映画では断トツ!!多くは語りません。オススメです!!いや~、笑った笑った!斜め前で観ていたアメリカ人のオバチャン4人グループと共に大爆笑してきました。全ての言葉、そしてジョークがウィットに富んでるのです。登場人物みーんなが素敵でしたー。


しかしですね、先日テレビの深夜番組で20代~30代の女性が30名集まって、「この作品はお金を払って観たいか否か」をジャッジするというのを見てましたら、この作品の評価が結構悪くてですね、先日僕が「観てきま~す」と言った作品がすごく良い評価だったんですね~。まぁ、人の価値観・好みはそれぞれなのですがぁ、



おかしい。



非常におかしい・・。

(笑)



女性の肉食化と共に世の中の話題性優先化が進まぬことを祈るのみ~。


草食化が進む男子の一人の独り言でした(^^ゞ(笑)



優一