きたきたきたー。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

きたきたきたー。

皆様、だいぶ更新をお休みしてしまいスミマセンm(__)mその間に私、減量がプチ成功し(笑)この2週間で3㌔落としてみました~。しかしレミゼ本番に向けて、今度は体力を維持しているところでーす!



さてさて、以前にもお伝えしていました通り年末年始のお楽しみをご報告する時がやってまいりました!心の準備はいい~?!



ライブパフォーマンス『ラ・イヨマンテ』


共演:小西のりゆき、尾藤桃子、工藤美和子

演奏:宮崎誠


【東京】

場所:アトリエ・フォンテーヌ(麻布十番)

日時:12月26日(土)19時、27日(日)14時&18時。☆開場は30分前。

チケット:前売り4800円、当日5000円。全席自由。

前売り開始:10月14日(水)午前10時。



【名古屋】

場所:Heartland STUDIO(伏見)

日時:1月4日(月)14時&18時。☆開場は30分前。

チケット:前売り・当日共5000円(1ドリンク付き)。全席自由。

前売り開始:10月21日(水)午前10時。


チケットお申し込みはメールで以下のアドレスに公演日、時間、枚数、お名前、電話番号、メールアドレスを全て記入の上送信してください。こちらから確認のメールを送らせていただきます。尚、携帯電話からお申し込みのお客様は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

東京・名古屋両会場共通のお申し込みアドレスとなります。各発売開始日時をご確認の上、お申し込みください。

お申し込みアドレス↓↓↓
la.iyomante@gmail.com(担当・有留)


予定枚数に達し次第の受付終了になります。どうぞ、お早めに~♪


今回のテーマ「悪いけど、やりたい事をやらせてもらいます」

年末年始、歌って踊って暴れます。是非皆様お誘い合わせの上、、、、集合~!!!!

これを観なきゃ、年を締めくくれない!始まらない!!


皆様、レミゼの後はこれです。強烈o(><)o

優一