40回目。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

40回目。

原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba-090126_115643.jpg
こんばんは~。

原田クリスも帝劇からの出演回数40回を迎えました~♪意外に少ないけど~(笑)

開演前に顔よりもでっかいケーキが楽屋に届いて気づきました。

贈ってくださった「ちーむ優一」の皆様、ありがとうございました!!

しかもチョコレートショップさんのケーキで、めちゃウマ☆

大好評のうちにすぐなくなってしまいました~。


それからそれから、博多「田中田」さんよりお弁当20個の差し入れ!感謝感激雨アラビアン!!!


ありがたや~(:_;)


で、今日は舞台上でちょいとアクシデント。キムとクリスのデュエット「世界が終わる夜のように」の歌中で、ソニキムの靴と僕の靴のホックが引っ掛かって、離れなくなっちゃったんです。二人三脚みたいに二人して動けなくなったので、しばらく歌いながらも動きが止まり・・



どうしようもなくなったので・・



ソニムを持ち上げて、



ベッドに投げました(爆)




上に持ち上げたらうまい具合に離れたのでホッ(-.-;)



あとで、シルビアさんに「キムを投げた?!」ってツッコまれましたが(笑)



初めてキムを「うんせっ!」つって投げました(笑)



それをも喜ぶソニキムでした~(^_^)


ということで、おやすみなさ~い!


優一