破壊王。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

破壊王。

なぜだか、


僕、最近破壊王です・・。

身の回りにある物をよく壊しちゃうんですよね~。

昨日も懐中時計を落として動かなくさせちゃったし(:_;)
すんごいショックで、テンション↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今朝早速修理に出しました。



でもさ!


きっと何かの身代わりになってくれたんだねp(^^)q


って思ってみました。


しかし・・それだけでなく、お風呂のタオル掛けに肩をぶつけて完全破壊・・。


あ、肩じゃなくてタオル掛けをです・・。

「グチャッ!」

って音がしました(-_-メ)

全~然痛くなかったから、余計にショックで・・。


ん~、


きっと何かの身代わりだったんだね・・。



( ̄▽ ̄;)



く、苦しい。



次は何が壊れるのかな~(笑)



そこら辺のカップル?



なんつってf^_^;


優一