こんにちは!

 

悠斗です

 

 

 

あなたはしっかりと

1日3食食べていますか?

 

今回は

 

当たり前のことだけど

あまり出来ない事を

ある方法で解決

 

その方法を教えます。

 

体重が増えないあなた

ぜひ最後まで読んでください

 

 

 

体重を増やすために

あなたは何をしてますか?

 

「ご飯を食べる!」

「きつい筋トレをする!」

 

もちろんそれもありますが、

それをいきなりするのは

難しいですよね?

 

 

今から教える事をすると

 

体重がいつの間にか増え

筋肉もどんどん大きく

成長します!

 

ガリガリとバカにしてきた

あいつもびっくり

 

「…」

 

言葉を失う

たくましい体に!

 

見返せたら嬉しくないですか?

 

 

 

だがこれ見ないと…

 

「ほんまガリガリやな」

「もやしやんww」

 

と、これからも言われ続け

 

自信が持てなくなります

そうなりたくはないですよね

 

 

 

だったらこの方法を

試してみてください!

 

それは…

 

 

 

 

 

​​​​​​​「食事前に軽い筋トレ」

 

「空腹時を無くす」

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

まず「食事前に軽い筋トレ」

 

これをすることで

カロリーが消費され

いつもより多く

食べることができます!

 

筋肉を使えば、

どんなことでも大丈夫です

 

 

 

次に「空腹時を無くす」

 

言葉の通りです笑

 

空腹時、身体で実は、

筋肉が削られています!

 

人間はエネルギーが無いと

死んでしまいます!

 

エネルギーは主に

摂取した食べ物から

生まれます。

 

しかし、

お腹に食べ物がなかったら

筋肉を削り作られます。

 

そうしないため

常に何か蓄えとくのです!

 

 

 

それでは今すぐ、

 

 

 

冷蔵庫をチェック!

 

 

 

なんでもいいので

とにかく食べてください

​​​​​​​

あとはちょいちょい

トレーニング!

 

どんどん成長していきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

悠斗