こんにちは!

 

悠斗です。

 

 

筋トレって最初はやろう

と思っても案外続かないことが多くないですか?

 

 

その原因のほとんとが

 

 

身体があまり変化していない

 

 

からなんです。

 

 

そうして現在、今後も

筋肉がつかないまま弱い身体

のままになるんです。

 

しかし、これから教える事をするだけで、

トレーニングの効率が2倍に!

 

 

身体にも良く、効率的だったら

2度美味しいですよね!

 

 

これをする事で、

周りの同級生とは違って大きな身体に。

 

筋トレしてて良かった、これからも続けよう!

と、自信が持てるようになります。

 

 

 

 

 

逆にこの方法を知らないと…

 

 

 

筋トレしても筋肉がつかない

やってるのにつかんかったら

やめよう。

 

 

身体は弱く、周りの人にはある

筋肉が僕にはないんだ…

 

ネガティブになる可能性もあり得ます。

 

 

 

 

でもこれをすると、

 

効率2倍で周りと差がつきます!

 

そのこととは…

 

 

 

 

 

『筋トレ前に体幹トレーニング』

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

体幹とは、

胴体そのもので筋肉に大きな関わりがある

大事な支柱です!

 

 

 

それを鍛える事で、

 

筋肉がより活性化して

効率が上がります!

 

 

 

 

 

それでは今すぐ、

 

 

うつ伏せ状態で

肘を立ててください

 

​​​​​​​

これを筋トレ前に1分するだけで

効率がグーンと良くなります!

 

 

1分するのとしないのでは

大きな差が生まれます。

なので是非やってください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

悠斗