こんにちは!

 

悠斗です。

 

筋トレをする時、

あなたは何を考えていますか?

何も考えていないのは

ダメなのです!

 

 

 

ただ身体を動かすだけでは、

筋肉の成長が遅く、

疲れるだけなのです。

 

 

 

 

そうはならないように

ある事をします。

 

それをすると、

 

筋トレの質が上がり、

以前より筋肉が付きます!

 

短時間で、効率よく筋トレができます。

 

 

効率の良い筋トレの方が

時間も節約できますからね!

 

 

そうなることで、

異性の視線をじわじわ

感じるようになります。

 

女性は基本的に

筋肉が好きなんです。笑

 

「最近スタイルいいね!」

「いい筋肉…。」

 

と、ボディータッチされる

機会が増え、異性は

あなたの筋肉にメロメロ。

 

高嶺の花だったあの子にも、

声をかけられるかも…

 

想像しただけで

ワクワクしませんか?

 

 

 

 

でもこれをしないと…

 

 

きついトレーニングをしても筋肉の付きが良くならない

それによりやる気が起きない

筋肉がつかない

 

 

彼女は愚か、女性に全く

興味を持たれなくなる

かもしれません。

 

そうして楽しみがなく、

青春時代何もなく

終わっってしまいます。

 

今やらないと、

取り返しがつかない。

 

 

となるのです。

 

 

 

 

 

でもこれをすると

 

一段と筋肉が付きます!

 

そのこととは…

 

 

 

 

『なりたい身体をみつける』

『その身体を毎日見る』

 

 

 

 

です。

 

 

つまりは目標を立てるのです。

 

 

何事も目標があっての

行動ですよね。

 

 

 

目標が無ければ

何を目指しているのだろう、

となるはずです。

 

 

そして目標の身体を

毎日見ることで

しっかりと脳裏に焼き付けるのです。

 

 

そうする事で、

 

 

脳から身体に伝わって、

身体の作りが変わるのです!

 

 

 

 

 

 

それでは今すぐ、

 

 

 

マッチョで検索

 

 

 

してみてください。

 

 

そしたら自分がなりたいい

身体を見つけてください。

 

 

後は、毎日見る事です。

 

 

自分で絵に描くのも

いいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

どんどん効率良く

トレーニングをしていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

悠斗