佐藤雄一の一球入魂!! Powered by アメブロ-20111018213829.jpg

佐藤雄一の一球入魂!! Powered by アメブロ-20111018214900.jpg

東京でもやはり
二度付け禁止(笑)


そりゃーそうか!



串カツ屋さんに行ってきました!


お店で働いている人や
お客さんが関西の人が多かったから


お店のあっちこっちで
関西弁が聞こえてきて


なんだか
大阪で串カツ食べてるみたいで

テンション上がったわ~



方言
いいなぁ~


女の子が
方言話してるのとか
めちゃくちゃ可愛いもんな~☆


方言しゃべれる方
次の握手会だったり、


僕と話す機会があったら
是非是非方言で話しましょう☆


多分僕
胸きゅんしてます(笑)


あっ
そうそう


明日のアメスタで

皆さんの質問とかお悩みとか無茶ぶり??に


龍くんとイトキュンと僕の三人が答えられる範囲で答えようと考えてます!


なので
何か聞きたいことがある人~~


コメント欄に書いて下さい☆


全部は答えられませんが、


三人で選んで
答えて行きます!!


明日
21時~
アメスタです!!!


皆さんお楽しみに☆