どうも~

皆さん
お返事返すの遅くなってしまってて

本当に
すいません!


今日はお返事返しますよ~♪♪

もちろん愛を込めて



RAICHIさんへ

あだ名か~
らいちさんだから……


らっちぃーで!!!!

猫ちゃんの名前俺がつけていいの~?


俺がチェルに名前を付けた時はね、たまたま俺がチェルシーっていう飴をなめてて、

そうだ!!
チェルこれかわいいじゃんって言ってチェルって名前になったんだよね!!!

でさでさ
俺今たまたまクロレッツのガムを食べてるんだけどさ、

クロレって可愛い名前じゃない??

どうでしょう(笑)

感想聞かせてちょ☆




るみっぺさんへ

うぉーー!!!!!!
息子さんの誕生日かなり過ぎちゃいましたね~~!!!!!

本当にすいません。

でも今なら林間学校から帰ってきて家に居ますもんね(笑)

10歳の誕生日おめでとうございます☆

好きなことを一生懸命頑張って格好いい男になって行ってください☆

僕もお仕事頑張るから
お互い頑張ろうね!



ちえさんへ

質問コーナー楽しみにしてくれてたのに

返事遅くなって本当にごめんなさい。

夏は毎年
本当に思い出に残ってるんですけど

一番はね、
高1の時に地元の友達と宮崎に旅行したのがかなり思い出に残ってますね。

初めて
大人無しで友達だけで行ったから、

飛行機の乗り場間違えたり、

道に迷ったり

大人の人に騙されそうになったり

本当にドタバタばっかりだったけど、

今じゃ僕達の青春の笑い話として伝説に残ってます(笑)

ライブ見に来てくれてありがとう☆

これからも応援宜しくです!



杏里さんへ

ちょっと照れる質問ですね~!

僕鎖骨結構自信あります(笑)

でも
写真は勘弁して~!!!!

恥・ず・か・し・い☆



愛美さんへ

2つでも3つでも20個でも質問してよかったですよ~(笑)

仕草というか
不意に頭ポンポンってされた時にドキューーンってなりましたね(笑)

お金の事は
家庭の事情だからなんとも言えないけど

本当に本当に美容師さんになりたいんだったら、専門学校に行った方がいいと僕は思います。

その美容師になりたい気持ちを両親に話せば伝わると思うし、わかってくれると思いますよ!


でも両親に負担をかけたくないんだったら、自分で学校にいきながら、バイトしたりして自分の生活費は自分で稼いで、


バイトおわったら
学校の課題だったり予習復習して、

多分凄く大変だと思うけど、でも夢が叶ったら自分もご両親も相当嬉しいと思うし

その後に親孝行すれば
いいと僕は思いますよ!

愛美さんの夢を僕は応援します!

そして美容師さんになったら僕の髪の毛切って下さい(笑)

どうするか決まったら
教えてね!



南の方のまいさんへ

ケータイの機種はdocomoのFー07Bですよ☆


璃玖さんへ

どうもありがとうございます☆

機会があったらライブやファンミや俺のブログに遊びに来てね☆


うーん難しい相談ですね!
僕も人に思っていることをあんまり伝たえない方ですけど、でもどうしても伝えたい時は、

ちょっと遠まわしに伝えてみたり、

ストレートに伝えて相手を傷つけちゃったかなって思った時は

さっきは言い過ぎてごめんねって言って

でも僕はそう思ってるんだ、って言いますね!

言い方を工夫してみたり
傷つけた時はごめんなさいこの言葉の一言で全然違うと思いますよ。

思っている事を相手に伝えた方がいいと思います。

僕もまだまだ伝えるの我慢しちゃうから

一緒にさ
思ってることを相手に伝えていけるように頑張ろう☆



かべ子さんへ

俺はね
もう雄一ってストレートに言われるのが一番好きだな!!
逆に佐藤って苗字でいわれるのがあんまり好きじゃないな~!

確かにさきさんに
あだ名つけるのマジムズいね(笑)

うーん


「さっちん!!!」

これいかがでしょうか??



miyaさんへ

一番成長したのは
やっぱり気持ちの強さですかね!

あれだけの大先輩の方々と4ヶ月一緒にお芝居させてもらえたので、
お芝居では、かなり度胸がつきました!!!!

技術的にも
色々なことを教えてもらったから、今から次やる役が楽しみでしかたないっす☆

次の目標は
殺陣とかアクションを覚えて、皆さんに披露することですな!



(´∀`meg゜レ゜)さんへ


初コメありがとうございます☆

ギャップがある女の子が好きだな~!

どんな些細なギャップでも良いんだけど、

一見クールそうでガンガン仕事を頑張っているのに、笑顔がめっちゃ可愛いとか、
普段めっちゃ女の子らしいのに仕事とか大事なことをやるときに、スイッチが入って顔がマジモードになる人とか

もうたまらん(笑)

また暇なときでいいんで
ブログに遊びにきてね☆



ayさんへ

質問に釣られて全然OK~ですよ!!
だってコメントいつもの五倍きてますし、嬉し過ぎますぜ!

ガルガルって全然呼んでくれて言いよ~♪

でも
たまには僕のブログに遊びに来てね☆

ガルTが俺の部屋の中で今行方不明だから、もし見つかったら着るね!


侑希さんへ

ちょっと質問みて笑っちゃいましたわ!

うん
確かにあだ名をつけてくださいは質問じゃないですね!!

でも僕
質問でも相談でも答えられるやつはなんでも答えるって言ったから

あだ名もありありでしょ(笑)

色々な相談や質問やこれやってってやつがきた方が

お返事してて楽しいし☆



かずさんへ

ディズニーランドに行ったんですか!

いいな~いいな~
僕最近全然行けてないから羨ましいです♪

ディズニーシーはまだ僕生まれてから一回も行ったことないからわからないんですけど、

ディズニーランドだったらダントツでスプラッシュマウンテンが一番好きです☆



れいな07さんへ

やりたくなかったらやらなくてもいいと思う、

ただ後で後悔しても遅いからね。

by手塚忍

これでどうでしょう
やる気出ましたか(笑)



R・Oさんへ


オススメの本かぁ~
最近本を読めてないんですけど・・・

1番最近読んでストライクだったのは

岡本貴也さんの
「彼女との上手な別れ方」っていう本です!

夏が終わっちゃいましたがお互い体調気を付けていきましょうね☆



アンクちゃーんさんへ

小さい頃のあだ名は「デカ」でした

ってまんまやん(笑)

呼ばれたいのは、
ストレートに雄一って呼ばれるのがやっぱり一番嬉しいかな!

親が付けてくれた名前だし☆



りったんさんへ

静岡公演で行った時は
お客さんが暖かくてお陰で素敵な公演が出来ましたよ!

でもね
静岡公演が1日だけで
しかも次の日別のお仕事があったから公演終わった後は

ホテルで爆睡してました(笑)

次行くときは、
静岡をしっかり満喫しますね♪♪



かほさんへ

韓国料理めっちゃ好きですよ!!!

新大久保だったら
カントンの思い出っていうお店の「チヂミ」が凄く美味しくて好きです☆

スンデとかカムジャタンとかあ~言い出したらきりがないっす(笑)



はる☆akiさんへ

今年中に出来ることなら
殺陣とアクションを本格的に習いたいです☆

実現出来るように頑張ります!



なっつさんへ

質問に答えるの楽しいから全然大変じゃないですよ~♪

でも心配してくれてありがとう☆

ガーリーね~
これ言葉で説明するの難しいな~

ガーリーはガーリーなんだよ(笑)

あ~一緒に買い物に行ってコーディネートして、これがガーリーだよってやったあげたい☆

好きな色は黒だよ☆



ゆっちさんへ

ライブもファンミもそしてそしてマジックも見てくれてありがとうございます☆

引き続き
チェックしてくださいね~!!

写真集のテーマカラーは

メンバーとカメラマンさんと衣装さんとマネージャーさんみんなで決めました☆




しふぉんけーきさんへ

マジック誉めて頂いて
めっちゃ嬉しいです☆

いやぁ~徹夜したかいがありました♪

やっぱり佐藤といったらハットでしょ(笑)

女の子は
冬になったらベレー帽とか可愛くて好きだな!

これからも
頑張るんで応援宜しくです☆



めぐにゃさんへ

めぐめぐ

これで勘弁してくだせい☆



けいさんへ

夢かぁ~!!!

そればっかりは
自分で決める事だし、俺けいさんとずーと一緒にいないから

何が好きとか何が得意なのかよくわかんないから答えられないよ!

本当ごめんなさいm(_ _)m
でも
友達とか親とか
絶対けいさんの良いところ知ってると思うし

相談したら
こういう仕事向いてるんじゃないってアドバイスくれると思うよ!



さやかさんへ

いやぁ~
毎回コメントしてくれて
本当にありがとう!!!!!!!!!

これからも
苦にならなかったら
コメントしてくれるとありがたいです♪

ちゃんとチェックしてるからさ☆

ピュアのメンバーとは
もうね何でも話すよ!

仕事からプライベートから面白い話あったら全部はなしますね。

でもね流石にマル秘の話しはマル秘だよ~~(笑)

ブログの力ハンパないし
後で大人の人に怒られたくないもん(*´д`*)

しいて言えば
AKBのあの子可愛いよね~とかって話しはしたりしましたね(笑)

これメンバーには内緒だかんね!!!!!!!!!!!!!!!!



みひろさんへ

質問2個でも全然OK~よ!!!!

一番年下で得したことは
ご飯食べに行った時にお兄さん達にご馳走になれることですかね(笑)

本当に助かってます!

今後挑戦したい役は

も~うほんとに超超超超超~~だめ人間の役をやってみたいな!
あと日本人だからやっぱり時代劇に出てみたい!!!!



AKさんへ

そんなに喜んで頂けると
お返事コーナーやってよかったって思えて僕も嬉しいな☆

本はね
岡本貴也さんの「彼女との上手な別れ方」って本がオススメで!

マンガは
ナルトとワンピースとカイジはずーと読んでて

最近バクマンっていうマンガにハマり出しました☆

僕のオススメです!!!!!


今日はここまで~!

お返事遅くなってごめんなさい!


ちゃんと全員に返しますからね☆