佐藤雄一の一球入魂!! Powered by アメブロ-DVC00381.jpg

佐藤雄一の一球入魂!! Powered by アメブロ-20110811205427.jpg

いやぁ~
昨日の海でのイベント
楽しかった~☆


皆さんとあんなに近くでコミュニケーションをとれたのは


初めてでしたよ☆


焼きそば食べてもらったり


かき氷食べてもらったり


皆さんと
いっぱいしゃべれて
本当に本当に楽しかったです!


最後はしっかり海にも入れたしマジで最高でした☆


そして今日は
メイドインBSジャパンで浴衣きました!


久しぶりに着たんだけど、似合ってるかな??


最近夏をしっかり満喫しちゃってる佐藤でした(笑)