佐藤雄一の一球入魂!! Powered by アメブロ-20110726213002.jpg

質問返しま~す!!


愛をこめて☆



haruさんへ

目標というか
好きな俳優さんはいっぱいいますけど、

今一番好きな俳優さんはジムキャリーさんですかね!

見ていて本当に癒されます!



南くん「次男」、たっくん「長男」、俺「三男」ですかね(笑)

この
3兄弟またの名を細山田3兄弟というんですけど、

かなり熱い絆で結ばれてます!


りょんくんが お母さん

蓮君が お父さん

龍くんが よくしゃべるおじいちゃん


いときゅんが みんなを見守ってくれるおばあちゃん!



あいちさんへ

介護実習か~
凄く大変そうだね!!

俺介護のことよくわかんないけど、これからキツい事や嫌な事がもしあっても

逃げずにやり続けることが大事なことだと思います。

そしたら
きっとハッピーな事があるからさ☆

仕事は違うけど
お互い頑張って行きましょ!

実習ファイト
応援してやす☆



弥空春さんへ

BSジャパン見てくれてありがとう☆

帽子とか服をもらったんですが嬉しくて、かなりテンション上がりました!


ってかなりリアルに質問答えちった(笑)

これからも頑張るので
応援宜しくお願いしやす!!!



Kanさんへ

帽子はね
最近かぶってないのあるけど

全部合わしたら10個くらいですかね!

なんかアバウトですいません☆

イケパラメンバーか
最近全く会えてないけど………(泣)


でも会ったらみんな本当に仲良いですよ!

特に第1寮の絆は今でも色褪せません!!




ゆかりんさんへ

俺まだね海外行ったことないから

とにかく
海外に行ってみたい!!!!!!!

エジプト行って

生のスフィンクスとかピラミッドを見てみたい!


人生観が変わるって占い師さんに言われましたからね。


じゅじゅさんへ

おーーー!!!!!!!!!!

じゅじゅさん
家のチェルと一緒っすよ~~~~!!!!!!

なんか
かなりビックリしてます。

家のチェルはね
ご飯が欲しいときに「まんま??」って聞くと

「Yesまんま」って喋ります!

これ絶対
猫ちゃんと会話出来てますよね。

うわ~
この気持ちわかってくれる人がいてくれて嬉しいわ~
ありがとう☆



Mさんへ


今回はね
質問1個でも2個でも10個でもいいよ!!!(笑)


ファンミではね
とりあえず個人的には
マジックをね、
かな~~り練習したからさ、

も~う皆さんに見せたくてしょうがないよね~~(笑)

全体では
お客さんに設定決めてもらって

即興ミニコントとか
やってみたいな!

ピュアボーイズ全員役者さんですから。


俺だったら
わざわざそんなメール送らないよ。

そんなメールもらっても
いい気持ちにならないもんね!!!

もう
未練ないならさ
前の彼氏さんの事は忘れて

メールの事件も
ささっと忘れて


新しい恋を探した方が良いと僕は思います。


でさ
新しい彼氏さんが出来たらちゃんと報告してな~(笑)

なんか
不愉快な気持ちにさせちゃったらごめんなさい。



凛さんへ

めっちゃ普通の質問
全然ウェルカムですよ~!!!!

てか
質問してくれてありがとう☆

初心の心をわすれるな!


これですかね☆

これからも応援宜しくで~す!



あやぱーんさんへ

そんな謝らないで下さいよ!

質問とかお願いされて嬉しいですよ☆

今日載せた写真
受験頑張れって魂こめました!!!

つけまつげはね
僕は全然許せますよ!

自分を良く見せるために努力している人

それが例え外見でも偉いと思います!

自分を信じて
受験頑張ってね☆



sayakaさんへ

今回は
2個でも10個でも100個でも質問して良いですよ(笑)

とても素敵な職業だと思いますよ!

だって俺の彼女保育士さんなんだぜ!!っとか言ってみたもん(笑)

そのくらい
俺には魅力的なお仕事だと思いますよ!


sayakaさんらしく
子供達と元気に実習頑張ってね!

俺もお仕事頑張るから。

応援してやす☆



しゅうか@夢の住人さんへ


え~~~
今回の質問はね
何個でも良かったんですよ~(笑)

でもね空気読んで頂きありがとうございます!

サビ前で歌っているのは
「マセヨー」って言っているんですよ!!!!
これは韓国語でして
韓流ブームに僕達もあやかりたいんです!


お酒は良く飲むんですけどやっぱりこの時期は

もうね
ダントツでビールが美味すぎます!

しゅうかさんも
暑い日が続くから体調気を付けてくださいね☆




Akayaさんへ

今までで
一番心に残る言葉は

「雄一は一人じゃないんだよ」ですかね!

やっぱり
役と向き合う時はどうしても一人で考えたりしますし、

落ち込んでしまった時は
余計に一人で考えたり悩んだりするタイプなので

この言葉で本当に救われましたし、

人をもっと信じて良いんだなって

人にもっと頼って良いんだなって教えてもらいました!
Akayaさんも体調に気を付けてくださいね☆




美帆さんへ


僕もこのお仕事をはじめた時は美帆さんと同じで

もの覚えも悪いし
カメラが回ると緊張して何も喋れなくて

お芝居も知らないから全く出来なくて

正直向いてないから辞めようと思った事は何度もあります!

でも辞めるのは簡単です。

続けてれば少しずつかもしれないけど、絶対に結果が出るはずです。

その結果を
見てくれている人は
しっかり見ていますから。


慣れてくれば自然と仕事の段取りがわかるからスムーズに出来るようになると思いますよ。


逃げたくなる気持ちもわかります。

でもまず逃げないで、
続ける事が大事だと僕は思います。

僕が自信が無いときは

自信がつくまでひたすら練習します。

イジメられた時は

イジメられた人に
認められるまで、それか見返してやる事ができるまで練習します!

こんな22歳の子供が
偉そうな事言ってすいません。

でも頑張ればきっとハッピーな事があるから!

こんなバカな俺でも少しずつ結果が出て来てるからさ。

人間は誰でも頑張れるんだよ。

俺ももっと頑張るから
美帆さんも一緒に頑張っていこう☆



ruriariaさんへ

いやいや全然質問してくれてありがたいですよ!

まぁでも
見てくれているなら
気が向いた時にでもいいから、コメントしてくれると正直もっともっとありがたいです(笑)

はい
すいません調子にのりました~!!!

酔っぱらってお化け屋敷に行ってお化けを逆に脅かした事がありますね(笑)


寮とかみると
本当に懐かしくなりますよ!ここグリ映画化とかシーズン2とか同じキャストでやりたくなるもんね☆

わかった
明日チェルくん載せるね。

佐藤ダイエット頑張りまーす☆




ジョーマーベラスさんへ


難しいっすね~

うん非常に難しい相談ですね!

僕もオーディションは
何回も落ちてますからね。

その気持ち本当に分かります!

でも僕の場合ですけど
本当に受かりたいオーディションの時は

これでもか!!!ってくらいその監督さんやプロデューサーさんが作った作品だったり、原作があったら原作を調べまくって

その作品のことを
熱く話したりします。

何を聞かれてもすぐに出てくるように準備もしっかりします。

あとは
自分はこうやって生きてきたから、あの役の気持ちが凄くわかるし、僕だったらこう演じますって言って

ちょっと演じさせてもらったりしたりします。


一番は
相手の人にこいつと仕事したら面白いだろうなとか


一番良い作品するって思いが強かったなとか

こいつ凄く成長するだろうなって人が選ばれると思うんですよね!

もちろん
顔完璧、演技も上手い超スーパーエリートも選ばれますけど……

でも人間対人間だから

ある程度の学歴と学力と知識があったら

あとは自分プロデュース力とどれだけその会社に入りたいかっていう気持ちだと僕は思います!


すいません。
就活したことが無いから
こんな事しか言えなくて、

そして
オーディションに例えてしまって。


でも受ける時は
絶対に受かってやるって気持ちで自信持って受けてください!

そういう気持ちは顔に出ると思いますから!


自分を信じて頑張ってください!

俺もオーディションだったり、お仕事頑張るから!



斎藤奈菜さんへ

事務所に入ったんですか!!
おめでとうございます☆

同業者さんですね♪

僕の本当に初めてのお仕事は「ハッピー2」っていうテニスのドラマがあったんですけど、

そのテレビにも映らない
エキストラのお仕事でしたよ!

いつか
一緒に共演できると嬉しいですね!

共演できるように
お互いにお仕事頑張りましょう☆



しょこれさんへ

ゆーちくんっておい(笑)

俺初めて言われましたわ!

でも全然僕のことゆーちくんて呼んじゃってください!

新しい呼び名を作ってくれて嬉しいです☆


南くんが 猫

蓮君が キツネ

たっくん うさぎ


俺も最近自分で大型犬だと思います。

いとキュン たぬき


りょんくん チワワ


龍君 ゴールデンレトリバー

こんな感じです。

暑い日が続くから
体に気を付けてね☆



みほ「漢字読めません」むさんへ

俺も是非一緒に遊びたいんだよ~!!

でもね
大人の事情でね~

ごめんなさい(笑)

こういう質問きましたか。


ズバリ


シャンディーガフ!!



ちーん(-_-)

ちゃんちゃん!

28日から夏期講習頑張ってね~☆☆



猫目ユウ

シーズンが一番好きです!
逆に猫目ユウさんは
ピュアボーイズの何の曲が好きですか??(笑)

質問返ししちゃった!



Megさんへ


女性の水着は
ビキニに限る間違いな~~い!!!(笑)

夏な感じの質問ありがとうございます☆

暑い日が続くから体には気を付けてくださいね!



今日はここまで~


皆さん沢山の質問ありがとうございます☆

しっかり全部答えるからね!