佐藤雄一の一球入魂!! Powered by アメブロ-201006241206000.jpg

この前言ってた
撮影の時の写真です。


うん



誰だよ(笑)


って感じですが
まぎれもなく僕です。


告知が出来るように
なりました。


「戦国鍋TV」
という番組があるのです。


そしてその番組の
1コーナーで来週から
「大阪ハイスクール」というドラマが始まるんですが、

それに出演します。


史実をパロディ化して
見ている皆さんにわかりやすく楽しく、歴史を伝える番組です。


大阪ハイスクールは
徳川家康と豊臣秀頼の戦いを

高校対高校の争いの話にした作品でして


僕は家康の家来
井伊直孝役ででます。


とにかく監督に昭和のヤンキーっぽく演じてと言われました。


平成生まれの
野球坊主だった僕が


昭和のヤンキーなんて想像が全くできませんでした。


だから
暇さえあれば
ビーバップハイスクールを見て役作りしました。


そしたら
プライベートまで役が抜けず、


友達にお前喧嘩売ってんの??

マジその話し方イライラするんだけど、っと怒られたりしました。


絶交されるとこでした。


でも
そこまで頑張って役に入り込みました。


是非皆さん見てください。


平成生まれの
昭和ヤンキーを。


他のキャストの先輩方も
濃すぎるくらい濃いキャラで

作品がかなり面白くなってると思います。



放送されるテレビ局は

tvk 毎週火曜日
23:00~23:30

チバテレビ毎週水曜日
25:00~25:30


テレビ埼玉毎週土曜日
24:30~25:00

サンテレビ毎週土曜日
18:30~19:00


です。


見れない地域の皆さん本当にすいません。


早く全国の皆さんに見てもらえる作品にも出られるように自分頑張ります。



PS
細い眉毛はメイクでしてもらいました。

そして
頭に乗っている
いも虫は


あっ
間違えた

頭のリーゼントは
カツラです。