佐藤雄一の一球入魂!! Powered by アメブロ-201003281938000.jpg

いやいや
ついに始まりましたよ。


ピュアボーイズの4回目の舞台「セブンガイズコーン」が!


今日は
皆で、一回読み合せをしただけなんだけど、

読み合せでププっとこんなに笑ったのは久しぶりですよ。


脚本が素敵です。


純粋に笑える楽しい作品になりますな。

まぁあとは
役者次第ですが……

があんばります!

実は
今回の役は今までに演じた事が全くない役なんですよ。

だから
稽古初日というのにいきなり、ど高い壁に激突しております。

まさか
台詞を覚える前にこんな高い壁にぶつかるとは……


いやはや
悩みますな。

悩まない舞台とかドラマなんてないんだけど、

今回は初日から相当きてるね。

でもこの壁を越えた時
また一皮むけるんだろうな、脱皮するんだろうな。

ああ
早く毛虫から
アゲハ蝶とかになりたい。


この役を自分の物にしたら今までに感じた事のない感覚、が得られる気がするんですよ。

だから今回の役に凄く勝ちたいんですよね。

そして皆さんに
佐藤雄一はただのデカぶつじゃないのねって

あっ
こういう役も出来ちゃうのねって

役者として成長してるのねって

やっぱり俺
みんなに思われたいのよね。

だから頑張ります。

待っていても時間が過ぎるだけなので

俺は
アクション起こします
攻めて行きます
役に勝ちます。


そして舞台を
見にきてくれる皆さんに
夢とか希望とか刺激を与えられたらいいな。

だって
そういう仕事だもんね。

よし!
何か言いたい事
言ったらスッキリしたな。


やったるぞー!

ブログ
長くてごめんね。

最後まで
見てくれた人
ありがとうm(__)m