佐藤雄一の一球入魂!! Powered by アメブロ-201003212315000.jpg

昨日は

「白虎隊ザアイドル」2公演やってきました。

2公演ともフルパワーでぶっちぎってやったら

体から魂がすすっと抜けていってしまいました。


このままでは
いけません。

今日の

前楽?

楽前?

どっちだっけな(笑)

まぁいいや



千秋楽に
後悔を残したくないので

ぶっちぎりのテンションで全てを出し切りたいと思います。


その為には
湯船にしっかりつかって体の疲れを取らねばなりません。

なので
昨日の僕は
家のお風呂でわ満足出来ません。

やはり
僕のドテカイ体をしっかり受け入れてくれて、

足が何処までも伸ばせるお風呂でなきゃ昨日は満足しないのです。

その風呂がある場所とは………

そう
銭湯です。

昨日は一人で銭湯に攻めに行きました。

足がゆったり伸ばせてね

マッサージ風呂で体をほぐしてね。


銭湯のお陰で
快適な睡眠と清々しい朝をむかえる事ができました。


ただ湯冷めだけは予想外でしたが………(笑)

まぁまぁまぁ、、、


でわでわ
白虎隊ザアイドル
最終日行ってきます!